TEAM GB

2013年9月19日木曜日

シュガーと遠征

まずはお世話になっているXギアマッチモアで埼玉のカーズというサーキットをシュガーコーティングするので、世界戦の路面を体験しに!

事前の電話では、マッチモアサポートドライバーは大体来るよとのことでした。


日本初!最初で最後の体験かも?とワクワクしながら高速で向かいました!
















省略

同じプレハブのピットには、足立選手・松倉選手・前住選手・加藤選手・三瓶選手・Xギアの小林選手と息子と自分。。。汗

到着!すでに作業してました!スンマセン。。。
















砂糖を撒いてバーナーで溶かしてます!すげーーー!


ピットあるコンテナ内は、レースと違ってみんな和やかな雰囲気で楽しかった!
息子も爆笑してました!
感謝感謝!

練習動画

隣のコンテナのでは常連さんたちが和気あいあいで、これまた楽しそうでしたね!
GBのともひろもパパと来てました!

コースは起伏が激しくハイグリップ!
息子は「むずかしい~」と。

丸一日、練習してました!
(^。^)y-.。o○


そして、人生初の大阪遠征に急遽決定!
関東地方は台風が来てサーキットは無理と思い!

一緒に行ったメンバー
@さん
黄☆レンジャーさん
我が家

まず最初に!
「遠征は計画的に!」

翌日のレースに間に合うように
高速を飛ばします!
















途中から私。。。記憶。。。ございません。。。

朝無事に到着!
マニアックスアリーナ

















みんな寝不足でもレースを頑張ります!
がんばれ関東勢!

で、結果

2WD 2位












4WD 3位












@さん、寝不足で頑張ってました!
次につながる何かをお土産にできたようです!

黄☆レンジャーさん、長旅の疲れがでたかな?

このレースで初めてみた息子ドライビング
いつもは優勝したい気持ちで攻める走りをするのに、この日の決勝は守りのドライビング。。。
疲れかな?ちょっと自分的には物足りないレースでしたが。。。



















マニアリの皆様ありがとうございました!
そのうちリベンジしに行きます!!!

そして今回同行してくれた
















@さん、黄☆レンジャーさん
本当にありがとうございました!

帰り道は予定外の台風と一緒に東に。。。
三重県では凄い雨でした。。。

長文でスンマセン。
ではでは

0 件のコメント: