TEAM GB

2013年9月29日日曜日

2WD祭り~FRC~

FRCの2WD祭りに参加してきました。


















STOCK CLASS
予選 TQ
決勝 3位

今回は手持ちのアンプ&モーターで出場。
感想としては、メカ類の差が出るのかな?と思いました。
そして、ミスなく走りきる技術も大事。

とりあえず作ったストック用のRB6、メカ類は時間の都合もあり手持ちの物で参戦。
若干パンチ不足な感じでした。
アンプ、モーターは大事ですね!メーカーは書きませんが、いつものメーカーのものではありません。
次回開催がある場合にはしっかり準備して行きたいですね!



2WD MODIFY CLASS

予選 4位
決勝 WIN

今回はタイヤ選択に迷いまいた。
なんとか決勝前にセッティングが大体決まり、タイヤも良かったかな?
スタートして少ししたらトップになり後続を引きはなし、途中バックマーカーと絡みもありましたが。。。





なんとか逃げ切りトップでゴール。

結果残せて良かった。(#^.^#)

ホットしました。







コースレイアウトとしては、ジャンプが多く決まればスッキリ!乱れると。。。辛い感じかな?

なのでセッティングは、若干の変更が必要でした。安定感重視?

運営されているメンバーの方々の努力で路面は最高でした!
感謝感謝

皆様ありがとうございました!
また遊んでくださーい!


ビールが美味し!








0 件のコメント: