TEAM GB

2016年12月28日水曜日

ゆく年・くる年

本年も大変お世話になりましてありがとうございました。

2016年
海飛は色々ありましたね~!
海外遠征。。。遠征中は国内にいながら、時差ボケに。笑
EOSもAメイン等ありましたが、個人的に一番印象的だったのは。。。
カクタスクラッシックかな。

4WD 予選の初日。
なぜかTQだったこと。

一瞬だったとはいえ、アメリカで!!!
みたいな感じです。

EOSではフランスのシルバンさんやじゅんこさんに本当にお世話になりました!
感謝です。


国内では全日本でなんとか4WDでTQを獲れたりしましたね。
この瞬間も鳥肌ものでした。素直でしょ?笑

原選手に初めて会い。
「海飛、やっと会えたな!」と。

遠征でいつも一緒の足立選手。
この写真が何か好きです。笑

ありがとうございました!
2017年もよろしくお願いします!


本当にラジコンでの一年でした。


そんで、私。
全日本後にポッカリとラジコンを見たくない病は内緒です。笑
トラックな仲間が今でも増殖中なのは、本当にうれしいですね。

一瞬の盛り上がりはありますが、ジワジワ増えるのは長く続くかな~と思います。
トラックな仲間に感謝!
2017年もバギーに負けないくらい盛り上がりたいですね!
トラックの聖地を目標に!

最後に、耐久レース。
TEAM K.K.O.K
色々な思いがあって、このメンバーで参加できたのは非常にうれしかった!

最終的には結果もついてきましたが。
個々に責任があって、一つのレースを作る。
電動でも同じだけど、もっと明確にわかるエンジンバギー。
言いだしっぺは私ですが!笑

OKAPは忙しいのに準備とレース中のメンテ。ありがと。
黄★さん、このレースで偉大さを再認識しました。レース中のメンテ等。。ありがと。
海飛、違うカテゴリーで先輩たちに色々教わり沢山勉強できたと思う。
私。ほぼ給油。笑

そんで人生RC初優勝!!!
ありがと!笑

今年は、なかなかGBには行けませんでしたが。
皆さんのバックアップが無ければレースで良い成績は無かったでしょう。
そして、メカニックとしても助けてもらい感謝しています。

。。。TEAM GB。
いつも、ありがとう。


2016年サポートしていただいた、メーカー様&サーキット

YOKOMO様
SANWA様
OKAP DESIGN様
AREA 51様
G&J(RUSTI DESIGN)様
TASUKE INC様
TOKYODO様
ZERO RACING様
RICK SIDE DESIGN様(GP BUGGY)

GBサーキット様
YATABEアリーナ様
新北総サーキット様

ありがとうございました!


それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

かいぱ 2:50

0 件のコメント: